スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年06月10日

せっかくだし暇だからフルメイクでもするか

@yasuda_seia マスク装備だと、息を吐くたんびに曇りますからね(笑) 暖房の入ったお店に入った瞬間も曇って前が見えなくなる…o(T△T=T△T)o


@arc_spring 暖房を!


寒すぎて暖房入れた


せっかくだし暇だからフルメイクでもするか… て、そのまえに、暖房のリモコンが見当たらなくて寒いたすけて


@22_yaboku (∩´∀`)∩こんばんわん! チョイと久しぶりに出掛けたんで遅うなってしもおたわ(^_^;))) おおっ!DVDで出たら

フレッツ光のキャンペーン@価格.comは危険?
  


Posted by メルクル振ちゃん at 22:23Comments(0)

2014年03月13日

今日はとても寒い……凍るど………

ずーっと飲みたかったサクラチョコレート? 寒いから温まる pic.twitter.com/HAMKDBE1al


寒い((((;゚Д゚))))


(>_<)寒さに弱いのに明日は寒いのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ週の始まりふぁいてぃんだなp(^_^)q


さっきまでとは別世界やで?寒いけどテンションあがってるで


俺もコスしたいけど寒いから待つ


博臣くん極度の冷え性なのにこんな格好してバカなんじゃないのっていう....寒いならちゃんと服着ろよ;;;;;;;


b___yn81 寒いし外にでる気もしやんしね(T_T)うちも今痩せる気が全くなくてジムにもいかずバクバクとお菓子を食べていますww 年なんか夏にも痩せやんくなっちゃったわ(°_°)笑 そんなんうちも一緒やしww


やたらと寒い


mst_ktrg お久しぶりです。ミサトさんも任務お疲れ様です。まだまだ寒い日が続いてますね。


天根「今日はとても寒い……凍るど………」 佐伯「場の空気がね」



目頭のしわを隠すクリーム
  


Posted by メルクル振ちゃん at 18:50Comments(0)

2013年11月28日

最近の気になる国♪ポリネシアに浮かぶ島TAHITI?

ずいぶん前にテレビで見た「フラガール」。

その名前のとおりフラの映画なんだけど、あの映画の中で蒼井優ちゃんがソロで踊ってたシーンがなんともカッコ良くてすごく印象に残ってた。

実はあれ、あのシーンのダンスはタヒチアンダンスなんですよね♪

フラステップとタヒチアンステップは脚の踏み方が違うんだけど、

タヒチアンダンスと言えば、オテア!

打楽器がメインのテンポの早いリズムにのって、

素早く腰を動かす踊りが特徴的なんです☆

そして、アパリマ!というゆったりした歌が入った音楽にあわせて手のふりもたっぷり入ってくるダンス♪

女性に限らず、男性ダンサーもいるのですが、

力強く?情熱的?それでいて、とってもしなやかな?な身の動きがなんともステキなんです?

それに、南国のダンスということもあって、衣装もセクシー!

ブラトップはココナッツの実でできていたり、パレオという布を腰に巻いたり、

露出も多めだから、衣装に着替えただけで開放的な感じに♪

と、前振りが長ーくなってしまいましたが、

このタヒチアンダンスの本場、タヒチにものすごーく行きたいのです?

実はアジアから出たことのない私。

タヒチはフランス領ということもあってなのか!?

物価が高いのです。。。

これまでの私の旅を振り返れば、タヒチに行くのはカナリのグレードアップ旅行。

あ~!いつかタヒチに行って、本場のタヒチアンダンスを習えますように~>_<


かんたさんの日記  


Posted by メルクル振ちゃん at 23:03Comments(0)

2012年07月20日

好きな人は好きなんだろうね

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが29日、東京・赤坂BLITZで7都市9公演に及ぶ、初の全国ツアーの最終公演を行い、11月6日に初めて日本武道館でコンサートを開くことを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000051-dal-ent

わたしは逆の人(笑)まあ、目立たないとこでやればいいんじゃない?っていう。
確実に本人は将来恥ずかしい過去になるだろうけどねwww
そういえばきゃりーぱみゅぱみゅってジュニアアイドルだったんだって。
小学生とかで水着のDVD出したり。結局目立ちたがりなんだね~。
  


Posted by メルクル振ちゃん at 22:06Comments(0)

2012年07月01日

あいさつ

こんにちは!  振ちゃんです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。
  


Posted by メルクル振ちゃん at 22:18Comments(1)